2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ

とある生命保険会社の極秘映像。それは営業部へ配属となった新人女子社員の新規顧客獲得のための裏マニュアル講習会映像である!そう新規契約を取る為には、女の武器をフル活用しなさい!という過酷な講習会だった。男性社員を客に見立て、極端に胸を露出させる!わざと物を落とし、しゃがんで拾う瞬間、大胆にパンチラする!講習内容は更にエスカレート!上目使いで近づきキスをしたと思えば、人差指と親指がいやらしく心と股間のチャックを開いていく…抵抗力を失い、興奮を抑えられない男のペニスが露わになる頃、女も自らの乳房をおもむろに露出し、淫乱に肉棒を咥えこむ。恥蜜の溢れ出る淫壺に男根を押し込めば、ミッション完了!契約成立とばかりに容赦無く腰を振る!姿を消したと思われていた枕営業は、今や組織ぐるみで行われていたのだった!

エロ動画1    エロ動画2    
HD独占本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
デリヘル嬢に突撃交渉取材!新人ならばちょっと強引に上手くやれば本番までいける!?「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」からの提供で、笑顔とエロテクで男のハートと股間を癒す頑張り屋、素人エリナちゃんと最終的に本番交渉!まずは意図を知らせずインタビュー。「やっぱり本番がしたいっていうお客さんに困ります・・・」と語るエリナちゃん。今まで絶対にヤラせたことはないといいますが、ちょっと押しに弱そうです ね。絶対落としてみせます!シャワーでお流しして咥えてもらったらさすがその点はプロ!気持ちいい~~!オナニーまで見せてもらったら、あれ、エリナちゃんもすっごい濡れてるぅ!もう辛抱たまらん!「本番?えー・・・だめですよー」なんていいつつ拒否できないエリナちゃんもムラムラしてたんだね~。ナマのままずっぽり!これは絶対に秘密にするけど、こんなことって本当にできちゃうんですね~(ドリームルーム社提供配信:むら)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング