2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞クンを過激に筆おろししてあげちゃう極エロシリーズ「童貞狩り」の最新作!今回登場するのは超美顔、スタイル抜群の淫乱お姉さま・みなみちゃん。ムラムラして一人でオナニーをしていると、そこに現れたチェリーボーイ。手でチンコをしごいて上げると、あまりの気持ちよさにフル勃起!そのままお姉さんはチンコをパクッと口に咥え、濃厚フェラチオをしてあげちゃいます。そして彼を仰向けに寝かせ、真上に立って生マンコを魅せ つけるお姉さん。これだけでも大興奮ですが、そのまま顔にマンコを埋められ、彼のチンコはもうギンギン!そこでお待ちかねの挿入タイム!初めてのセックスでも心配ご無用!色々な体位をしっかりと美ボディを使って教えてあげちゃいます!あまりにも気持ちよすぎる挿入に、最後はなんと、ドピュッとお姉さんの膣の中に発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
乳は搾るより搾られる方がええべな 「岩手牧場篇」
岩手の牧場で酪農家を営む夏樹麗子さん55歳。2年前に旦那さんが痴呆症施設に入院。成人した子供たちも盛岡市内に出て行ってしまい今は一人で寂しくも忙しい毎日を送っている。そんなある日、夫の隠し持っていた一本のエロビデオを見て2年間眠っていた欲望が疼き出す。悩んだ麗子さんはエロビデオの裏面に記された製作会社に電話をかけてみる。地方の熟女ビデオを撮ろうとしていた「こちら熟女捜索隊」が東北道を北へ走っていくのであった。
赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~後編
叔母さんとの禁断の一線を越えてしまった僕。さっきまであんなに乱れていた叔母さんはうってかわって悲しげな表情をしている叔母さん。「叔母さんね…離婚したの…。ほんと言うと、マサルに会いたくてきちゃったの…マサル、オバサンと一緒に東京に行く?叔母さんを1人にしないで…」とシトシトと泣く彼女は憧れの叔母さんというより1人の寂しいの女に見えた。叔母さんの問いに答えられない僕は答えを言えないままにまた叔母さんを抱くのだった…マサルと叔母の今後はどうなるのか…マサルと叔母さんとの温泉旅行後編!赤坂ルナさんの名演技は必見です!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング